MINIのアウトドアライフ

仕事に子育て、自分のやりたい事をなんとか叶えようと頑張ってる2児のママブログ⭐️趣味のキャンプと家族でやってるミカン農家の手伝いを忘備録として載せていきます

ウォータージャグ

キャンプ初心者の私は、うっかり区画サイト内に手洗い場が無い所を予約して、色々と困った時がありました(T_T)

まだまだ暑い時で、子供達の手洗いや食器の片付け…いちいち共同炊事場に行くのめんどくさいですよね。。。

 

そこで、ウォータージャグ買いました!

f:id:reeeeeeeeee:20190110111430j:image

畳めるタイプで、持ち運びにはすごーく便利です♪( ´▽`)

ジャバラ部分も割と硬く、へにゃへにゃしてなくてしっかりと自立します

f:id:reeeeeeeeee:20190110111659j:image
f:id:reeeeeeeeee:20190110111704j:image

容量も、7.5リットルとまあまあ入ります

ミネラルウォーターを入れて、調理に使って、水も飲んだり、手を洗ったり…も便利です。

価格は3000円くらいでした(^。^)

安いし、壊れるまでしっかり使います

f:id:reeeeeeeeee:20190110112433j:image