MINIのアウトドアライフ

仕事に子育て、自分のやりたい事をなんとか叶えようと頑張ってる2児のママブログ⭐️趣味のキャンプと家族でやってるミカン農家の手伝いを忘備録として載せていきます

近くの原っぱで‥

去年の過去picです。

今はコロナ禍でキャンプすら自粛していますが、昨年買ったばかりのテントの写真が見つかったのでちょっと紹介しますね😊

 

✨キャンバスキャンプ✨コットンテント⛺️

f:id:reeeeeeeeee:20210816223239j:image

Sibley 450 ProTech

グラウンドシートとの接続はファスナー式で取り外して巻き上げも簡単です。側面はネットにもなり、夏場の暑い時期はネット仕様にすると風通しもよく、快適です!

 

450サイズ(直径4.5m・床面積15.8m²)

私たち四人家族で使ってみると、十分な余裕はありつつも広すぎず、また開放感もある空間が作れました。

今回は試し張りだけの為、テント中の部屋作りはしませんでしたが、これはもうグランピング並みにオシャレに出来そうです☺️

f:id:reeeeeeeeee:20210816223210j:image

初めてテントを立てた時は、ピーンと上手く張れずに苦戦しました。ロープの数も多く場所をとります。狭いサイトではこのテントは立てれないと思いました。

慣れないうちはテント張りの練習しておくと👍ですね。

f:id:reeeeeeeeee:20210816224957j:image

子供達もテンションの上がる、キャンバスキャンプのテント!

購入して大正解です。

コロナが落ち着き、堂々とキャンプに出かけたいと思う今日この頃でした。