MINIのアウトドアライフ

仕事に子育て、自分のやりたい事をなんとか叶えようと頑張ってる2児のママブログ⭐️趣味のキャンプと家族でやってるミカン農家の手伝いを忘備録として載せていきます

QUICKCAMP ✨ランタン✨

quickcamp.jp

こんにちわ(*'▽'*)

毎日降り続く雨にうんざりしていると、午後から晴れてきました☀️晴れた途端にセミが鳴き出すし💧 むし暑いです😵

 

今日は、QUICKCAMP アンティーク風 LEDランタン メノーラ QC-LED370 をご紹介します。

f:id:reeeeeeeeee:20210820150840j:image

 

落ち着いたアンティーク風です。持ち手も麻紐を使ってる所が気に入ってます!

値段は3,980円。

キャンプに行かない時は部屋で使ってます。

どこに持って行っても馴染みますし、使わなくても飾るだけでインテリアとしてステキに存在してくれますヨ(^^)

f:id:reeeeeeeeee:20210820151328j:imagef:id:reeeeeeeeee:20210820151335j:image

また、ダイヤルを回すと調光ができて、色調も変えられます。

f:id:reeeeeeeeee:20210820151542j:image

電源はUSBポートなので、パソコンからも充電出来ますし、携帯の充電も出来ます。

災害時にも使えるので、キャンプに使わらないときも部屋に置いておきたいですね👌

 

最近は災害も身近なものと考え、どうせ買うなら様々な場面で利用できる万能なギアを探すのが楽しみの一つです✨

 

どんな物を買っても、使ってないといざって時に使えませんので💦😅(私には有りがちな事です)

またステキなグッズを見つけたらご紹介します〜✨