MINIのアウトドアライフ

仕事に子育て、自分のやりたい事をなんとか叶えようと頑張ってる2児のママブログ⭐️趣味のキャンプと家族でやってるミカン農家の手伝いを忘備録として載せていきます

レザーマン マルチツール

さて、最近購入したもので『レザーマンマルチツール』があります。

これ、キャンプやアウトドアはもちろんのこと日常でも使えて便利なんです⭐️

f:id:reeeeeeeeee:20190108114049j:image

ナイフ

プラスドライバー

マイナスドライバー

ハサミ

ペンチ

ヤスリ

栓抜き

ワイヤーカッター

が付いてます(^。^) 出先でちょっとハサミ✂️があったらな〜とか、子供と散歩しててお花や雑草を切ったり…

なにせ、小さくて軽量なのでどこへでも持ち運びできます。

レザーマン製品だけあり、めちゃくちゃしっかりしてます!ちゃっちくないし、すぐ壊れたり

しませんっ‼️

 

持っておくと便利だなぁ〜って思います(*⁰▿⁰*)

f:id:reeeeeeeeee:20190108115939j:image